研究施設

総合研究所

本学総合研究所には、産業・経済を始めとする本学設置学部・学科、大学院研究科に関係のある分野の文献資料が所蔵されています。
大学院研究科に所属する大学院生は各分野の年鑑、年報、白書、統計書を始めとして学術雑誌、大学・研究機関の紀要、さらには有価証券報告書などを閲覧、貸出が可能です。
大学院生の利用については、貸出冊数30冊以内、貸出期間3ヵ月を限度として利用が可能です。

図書館

本学図書館は、松山高等商業学校創設時から収集された数多くの蔵書を始め、情報化時代に対応した情報機器等の充実、学術情報システムの構築により、蔵書目録をWeb上に公開し、数多くのデータベース導入により、大学院生の研究の中枢としてその役割を果たしています。
大学院生の利用については、貸出冊数30冊以内、貸出期間3ヵ月を限度として利用が可能です。

研究室

演習の授業は主に指導教授の研究室で行ないます。
サイト内検索
自己啓発・自己実現のために学習意欲を持ち続けている社会人・主婦・定年退職された皆様へ
松山大学大学院 経営学研究科 〒790-8578 愛媛県松山市文京町4-2
TEL089-925-7111(代表) http://www.matsuyama-u.ac.jp
このページはスマートフォン・タブレット端末に対応しており、自動的に切り替わります。